乳がん相談室

すでに闘病中の患者さんはもちろん、検診や予防に興味を持っている女性も含め、乳がんに関することを相談する場がほしいと考えている方は少なくないのではないでしょうか。切実な問題ですので、その気持ちは分かります。現在では、インターネット上でも多くの情報が提供されていますので、基本的な事柄については簡単に知ることができるようになっています。

インターネット上の乳がん相談室

しかし、インターネット上で乳がん相談室を名乗るサイトを見つけたところで、本当に質問を受け付けているとは限らず、ネット上では診断を行えるわけでもありません。個々の患者さんの症例は、実際に検査をしてみなくては分からないところがあります。したがって、安易に自力で解決しようとせず、病院で専門医の検査を受けることがもっとも重要であることは変わりません。インターネットで入手できる知識は、あくまでも一般論であり、参考にはなっても必ずしも自分にも当てはまるというものではありません。

乳がん相談室を医師が運営しているか

特にネット上のサイトに言える事ですが、専門医が質問を受け付けて回答しているサイトがある一方で、医師免許を持っていないと思われる個人や会社が運営しているサイトもあります。乳がん相談室と銘打ってそれらしく回答してもらえると、あたかも真実であるかのように錯覚してしまいがちですが、本当に正確な内容であるかどうかは疑わしいものがあります。命に関わる問題ですので、必ず専門医の判断を仰ぐようにしてください。

癌が改善しなければ全額返金
数々のガン患者を完治させてきた食事法はこちらから

当サイトコンテンツ



乳がん検診

乳がんの検診費用

乳がんの初期症状

乳がんの手術

乳がんと抗がん剤

乳がんのホルモン療法

乳がんの放射線治療

乳がんの予防

乳がんの転移

乳がんの石灰化

乳がんとしこり

乳がんの痛み

乳がんの再発

炎症性乳がん

乳がんの生存率

乳がんの名医

乳がんと病院

その他の乳がん情報


Copylight (C)乳がん克復のために All Rights Reserved.

inserted by FC2 system